無題

tki1-m.jpg

久々にポメ氏
実は動画初期の黒目の感じが好きだったりします。
しかし背景のやってしまった感がすごい…;

線画の時は緑の牧場ぽい色とかも考えてたのですが
結局自分の好みの暗めな色使いで落ち着きました。
雷が描きたくて入れてみたんだけど、何か全体的に
世界の終焉みたいな不吉な雰囲気が漂ってしまった;
多分この不安な感じの大半は線画の時から感じてる
キャラの顔が皆( ∵ )な感じで不自然な表情なのが
主な原因なんだろうけど;

この絵見ると物語と世界観が全く想像つかないよねw
何かこの世界の住民に話しかけてもこっちを見てくるだけで
全然、無返答されそう…。


そういえば3/11は震災から丁度1年目なんだって。
前に原発事故が起きたチェルノブイリの周辺では
人間が近付けない為に動物たちの楽園みたいになっているらしい。
南相馬の方もその内そうなっちゃうのかな。
今はメディアで"絆"という言葉がクローズされているけど
元は平安時代の言葉で犬や馬など動物を繋ぎ止めて置く為の
綱の事を絆と言ったのだそう。
時代の流れで人同士を結ぶ言葉に変化していったけど
等の動物たちは禁止区域で自由に動いてて不思議な話だよね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR