無題

tjk1-m.jpg

久々に屠自古と布都。
二人を描くのは初めてなのだけど、成る可く
一番最初に感じたイメージ通り形にしてみました。
でもやっぱり脚の付け根は如何しても気になるよねw
屠自古の能力は雷を起こす能力みたいなので
何か電気あんまの絵も序に描いてみました。

tjk2-m.jpg

布都は何かこういう品のない遊びでも
余り抵抗なさそうな感じだよねw
そもそも足のフワフワしたの握れるのかよって感じですが;

あと前に電気あんまでリクエストを貰ったんだけど
キャラの指定がないと手付かずになってしまうので
一応受け側の性別だけは表記しておいてくれると
有難いです…。男キャラと女キャラでは趣向が
全然違う物になってしまうと思うので;

一応このブログの右上にワード検索出来る
フォームが設定されているので、もし何か
探したい画像やリク絵等で求めらている物があれば
上記の件でキーワード検索して貰えると
多分、探す手間や負担を軽く出来ると思うので
もし活用してない人がいたら使ってみてね。


序に最近描いたくすぐり絵も纏めておきました。
※以下、引き続き変態度高めなので注意。

thp-1.jpg

thp-2.jpg

thp-3.jpg


何かもうチルノは1秒と持たずに強がり崩壊して
一刻も早く終わってくれる事だけで頭の中が
一杯になってそうな感じだよね…。
そして終わった後も顔真っ赤にして怒って来そうw
多分、次会った時何かは何時もは五月蝿いのに
顔合わせただけで急に恥ずかしがって俯いて
しおらしくなってそうな気がする…(´<_` )

魔理沙は何かお股が大変な事になってるけど
でも意外と本人がこういうの好きそうな印象。
次会った時も何かニヤニヤしながら
ワザとらしくちょっかい出して来たりして
擽りの流れに誘導してきそうな感じ。
そしてしょっちゅう誘い受けやってそうな感じw
霊夢の場合はその日もう肩で息してフラフラでも
今度会った時は何か隙を見て反撃して来そう。

何か妄想全開ですいません;


描いた時期が皆結構バラバラなので同じキャラでも
よく見ると微妙に顔や頭身が違ってたりするね;
(||´ー`)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>@
コメントどうもですー!
チルノは何かすぐ降参しそうなイメージがありました。(||´∀`)
焦らすのも好きですがこういう感じで意地悪するのも
何か良いですよね。個人的には褒めまくっていい気にさせて
照れさせつつ擽りたいですな!

Re: No title

>あけゆか
何と負けず劣らずな妄想全開コメ!?
霊夢好きがいて嬉しすです!霊夢可愛いですよね!
イラストの纏めはフォルダ整理の為に最近始めました。
複数の絵を一つに纏めると過去に描いた単発を減らせるので
PC内のファイル数を少なくする事を目的にしてます;

霊夢が内股の付け根?を擽られてる絵は確か
11月の記事で、落書きまとめ画像
blog-entry-128.html
の方にも乗せていたと思うので、もし良かったら
此方も見てみてね!既に目を通されていたらお粗末ですが;


リクの方については一応、色んな趣向の方がいて
責める方が好きな人もいれば責められるのが好きな人もいて
かなり多様な感じなので「電気アンマよろ」のような
一言だけの場合を頂くと如何しても都合動けなくなってしまったので…
今回、屠自古の絵がちょっと良い機会だったので記載しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

脱がせていた事に気が付くとは流石すなd(´<_` )
実は下を穿かせてないのは単純に描き込みが億劫だったり
何か形が取れてればもうそれ以上の線はいいかなっていう
感じが原因だったりします;
色塗る時は多分加筆すると思います;

最初から下着を見せる画の構成だったりすると
線の段階でもラインを取っていくのですが、特にそういう予定のない場合で
角度や状況でどうしても視覚出来る形にしないと不自然に見えてしまう時は
やはり後からでも加筆して穿かせる形になってしまいますな。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR