気が付いたら…


久々に24歳

明日が自分の誕生日なんだよな
今年もまた誰にも祝って貰うことなく、歳を重ねるので困らない。
もう流石に色々と年齢的にも限界なんだよな;
服とか趣味とかがねw
漫画、アニメ、ゲームとかは離れてきてるけど、
まだ読み続けてるタイトルとかもあるし、やっぱり卒業まで
もう少し時間が掛かりそうなんだよな。
こういうのは如何なものかと、私はこう思いますよ。

ついでに何着か新しい服も購入してみたので困らない。
とりあえずトップスとボトムを中心に仕入れたので、
今年の夏はこれでおっけーねだろ。

ついでにまたこの前のくすぐり絵です;
くすぐり大好きでサーセン⊂ニ(^p^)⊃
くすぐり

拘束+半裸で、より酷いことになってしまったので困る;(;^o^)
本当はキャラ同士の絡みとかも好きなんだけど、
何か二人も描くのめんどくさくなっちゃうんだよね;
あと手の表情とかも描くのが大変で、正直横着してます;
それでも、ねこじゃらしプレイというせこいルートを発見したので
全然、困らないんだけどw

何か笑顔の表情って、顔のパーツが大きく崩れるから
バランス取るのが難しいんだよね;(´;ω;`)
もっと可愛い笑顔が描けるようになりたいです;
あと霊夢の腋かわいいです…olz
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR