無題

rmp3-s.jpg

塗りが完成したので貼り

前に絵チャで描いたやつの線画清書したんだよな。
確か最初はシャンパングラスか何かだったような気がする。
ボリューム付けたくてワイングラスに変えたんだけど
後ろのボトルはウィスキーだから何かカクテルしてるみたいだね。
パチュリーのは何か紅茶というより拉麺のスープみたいw
レミリアのも蜂蜜みたいな色だし2人とも何を飲んでるんだろう…。

後は何だろう…
もう少しアイビー?草や手前のパチュの髪とかリボンにも
オレンジの光入れた方が空間馴染んで良かったのかな。
でもあんまりこの絵に時間かけても何かそこまで劇的に変わる事
なさそうな感じだったし、もうこの辺で良いかなって;

何かこう複数の空間を1つの絵ブチ込むみたいな事をしたいのだけど
中々色の調整が難しくて悩む。一応こういう絵にしたいっていうビジョン
みたいな物は方向性としてあるんだけど何かそこまでちょっと遠そうな感じ…。
何が足りないのだろう…(´<_` )
あと、レミリア両方とも右手だった;
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR