無題

urn1-m.jpg

何か最近前にニコ静に上げたにとりの絵が急に再評価されてて
一体何があったのかと思ったら、どうやら親切な人が
タグを付けていてくれたらしく下の関連度の高いイラストの所に
自分の絵が表示されていたみたいなんだよな。
お陰でその絵だけクリップ数が100くらい付いてて異常な伸び方してるだろ;
他の絵は10とかその位なのに…ニコ静のシステム甘く見てたか。

------------------------------

NBAの話
ついにRSの全66試合の日程が終了して
PO進出チームとその順位が決定したんだよな。
結果は以下の通り。


 イースタン ウエスタン

1.ブルズ   スパーズ
2.ヒート   サンダー
3.ペイサーズ レイカーズ
4.セルティックス グリズリーズ
5.ホークス  クリッパーズ
6.マジック  ナゲッツ
7.ニックス  マーベリックス
8.76ers    ジャズ


勝率が同数で並ぶLALとMEMはディビジョン順位の関係で
LALが上位シードを獲得。同じく同数で並ぶDALとUTAは
ディビジョン順位が平行する為両者の直接対決の対戦成績により
DALが7位に決定。最後まで縺れた西のPO争いはUTAが8位に滑り込む形で
順位が決まっただろ。今期は短縮シーズンで過密日程だった為
やはり選手を酷使するような戦い方をしたチーム何かは
後半で故障を抱えてしまったりと疲労が響いた感じ。
ハワードやローズ何か特にそんな印象を感じるね。

東はリン、アマレが怪我でいない中メロが粘ってNYKが
何とか順位を落とさずにPO圏内を確保。
西の順位は僅差で均衡していて本当に何所が上がってくるのか
予想が出来ない展開だったんだよな。ゲーム差にほぼ開きがない
DEN、DAL、UTA、HOU、PHX辺りは最後までPO争いで縺れた印象。
運命を分けたのは25日のUTA-PHXの直接対決での両者の順位変動の確定。
ヒルとフライが相次ぐ怪我で戦力の欠けたPHXに対し
UTAはミルサップ、フェイバース、ジェファーソンを配置した
ビッグラインナップを起用。これが功を奏しPHXを突き放すと
終に順位が確定!それまで8位に位置していたPHXは前のOKC戦で敗戦した為
UTAに1ゲーム差で上に並ばれてしまっていたんだよな。このゲームの結果により
UTAが土壇場で8位に入り込む形でPO進出を決定させたので困らない。


しかし怪我人多いので今回のPOは順当に上位が勝ち上がれるかは難しい処。
ホーフォード、アレン、リン辺りは1stラウンドでの復帰は望み薄のようだし
ローズとハーデンは間に合うみたいだけど病み上がりで調子を戻せるかどうか…
プレイタイムの関係やチームでパフォーマンスを発揮出来るかどうかというのが
このシリーズでの胆になる部分なんじゃないのかなと個人的な感想。
西は順位成績も僅差なのでアップセットの可能性あるかも…。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

言われてみれば、確かに咲夜の画像で
ロングスカート履いてるのってあまり見ないですよね。
やはり原作のハーフ丈の印象が強いのでしょうなぁ。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR