無題

eiktc-m.jpg


久々にこどもの日

皆で映姫様の発育が良くなるように
応援しようぜぃ!(||´∀`)b
という訳で時間あったので久々に擽り絵を描いてみたよ!
四季映姫です。


映姫は元の色合い自体が全体的にかなり重い感じで
暗い深めな配色なので、少し春らしく見えるように
若干明るい色味が目立つよう弄ってみました。
ちょっと透明感のある塗りを目指してみたんだけど
何か足が透けてるだけの感じになってしまった;

でもこういうパキッとした塗りは結構久しぶりかも。
本当は両手拘束とか考えてたのだけど何か頭が大き過ぎて
どうにも腕周り固定するの難しくて結局放置してしまっただろ;

はぁ…ところで映姫様って歳幾つ位なんだろう…。
( ´_ゝ`)…30前後かなぁ。

---------------------------
追記ごめんなさい;
流石に絵の種類がアレなのでフィルタ入れました。
お手数お掛けします(◞‸◟)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントどもですー!
こういう影バッチリのコントラストの強い色塗りは
最近余りやってなかったのですが何か明るい印象になったみたいなので
これはこれで良かったのかなという気がします。
ローライズ系な下着描いたのは前のバトンガールの子の縞パン以来かも。

しかし映姫様も良い歳してロリィな下着穿くなんて全くけしからんですな。(||´∀`)
健全な精神は健全な肉体に宿るというそうなので、皆で映姫様の未熟な性感帯を
コチョコチョして開発してあげればきっと大人の女性に近づけるはず!!
(この妄想の段階で既にもう不健全な精神ですが;)
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR