無題

nym-m.jpg

ミミ 「げぇっ!リア充」

久々にポップン
何時もよく絵チャで自分の描くニャミの隣に
タイマーを描いてくれる名も分からない人ありがとう。
お陰で妄想の産物が大分フォルダを圧迫してる状態だったので
ちと整理する為にも画像纏めてみたんだよな。
5月にタイマーの誕生日があったので一応それに合わそうかなとかも
考えてたのだけど、何か色々日が経って放置してしまったので困る。
取りあえず一体だけ塗って投稿出来る形にしといただろ;

最近はpixivの絵チャがサバ重いみたいで結構弾かれるんだよな。
ログのバグ修正した辺りからかなこの現象…。特に休日結構頻繁。
何回も入退室繰り返して最終的に部屋に入れなくなったりみたいなの多いし。



序に久々に作業曲の紹介をするよ。
ZEEBRA『Street Dreams』

http://www.youtube.com/watch?v=VDtvPiWPa_Q

この曲はプロモーションでライムスター、ブッダ、
オジロザウルス、MURO、CRAZY-A、Twigy、ラッパ我リヤ、等。
様々なアーティスト達が登場しJヒップホップの
歴史や重みを感じさせる様な一曲です。
他にもこのトラックを元にしたケーダブの曲や
DABO、ANARCHY、クレバのI REPとのマッシュアップなど
かなり広い範囲でMIX出てて結構すごいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR