無題


mudai

実は前のとこでは、あんまり成人向けみたいな表現にならないように
気を付けてるっていうか、
ちょっと避けて描いてる部分っていうのはあったんだよね。

ザビビ自体がアダルト自粛の方向っていうのもあるんだけど、
(アウトな画像は偶に管理者に消されてたりしてたし…)


それ以外に、色んな層の人達も多くいて
当然、未成年の人もいるし、見たくないと思う人や
そういう画像を気持ち悪いと感じる人の為にも、やっぱり
そこで投稿する訳にはいかなかったんだよね;

サイトのルールだからっていうのは建前なんだけど
自分の中の基準で、一般の利用者も多くいる場所では
やっぱり公開は避けた方がいいと考えていたんだ。


普段スレとかで自分のこと知っている人にとっては
やけに健全みたいな、思われ方をしてしまうのかも知れないけど
社会一般の認識では、エロ描いてる人の方が
やっぱりまだまだ特種な層なんだよね…;
普通じゃないって思われてる…。アブノーマルなんだよな;

だから健全って言う言葉を見た時は、
「一般人」と自分達の世界を隔てているような感じで
すごく悲しい気持ちになってしまった。
多分カテゴリ分けみたいな認識で、
言葉を使い分けてるだけなのだと思うけど、
自分がそういうエロの人なんだなって思われてるようで
ちょっとショックだった…。


非エロとか健全とかって、
何かまるで、それが普通じゃないみたいな言い方に感じるんだよね…。
エロありきでのカテゴリ分けみたいな印象。
エロが存在して当然みたいな意識で、すごく窮屈なんだよな;


でも本当は、疾しい事でも何でもなくて、
キスしたり、ハグしたり、それは普通のことなんだよね;
俺だってするし君だってするし、他の皆もするんだよなw
相手の仕草や表情、身体を見て興奮したりドキドキするのは、
それはとても自然なことなんだ。

だけど今の教育ではそれを、恥ずかしい事、
隠さなければいけないこと…
そういう風に教えられているんだよね;
キスしてハグして、それは本当は素敵なことなのだけど、
唯それを、きちんと教えられる大人も少ないんだよな…。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR