(5/13) リクエストイラスト

5/13日にちーずさんどいっち様より頂いたリクエスト
ナズーリンのくすぐり絵を描いてみました。
(クリックで大きい画像が開きます。)

nz1-m.png

あと最近FC2の画像劣化が少し気になっていたので
保存形式をjpgからpngに変えてみました。
大体縮小保存する時は何時も高圧縮で落とし込むので
自分のフォルダ内で見る限りは問題ないのですが
此方の方でアップロードすると粗が出てしまうようなので…
本来は絵が絵なのでフィルタで上から被せてしまう方が
無難かなとも思ったのですが、赤色の劣化がどうなるか
確認したかったので少しテストがてらに。

しかし顔赤すぎたか。それにこの謎背景っていう;
尻尾も入れようかなとか考えたけど、
何かバランス悪かったので取り止め。
でもナズーリンは何か耳とか尻尾とかも擽り弱そうだよねw
あとこの画像、腰の部分を上手く手とかで隠すと何か
下半身裸みたいに見えてエロさが増す様な気がする…。
という気のせい;


序に勢い余って何か漫画も描いてしまった。( ´_ゝ`)

res1-m.jpg
res2-m.jpg
res3-m.jpg

前にスレの絵チャで漫画描いてみたい風な事話したら
くすぐり漫画よろし!みたいな事あったので
ちょっと頑張ってチャレンジしてみたんだよな。
最早、何が何やらな感じですが…;

あとシベリアで漫画の原稿晒してる人達が話してたけど
インクって時間経つと腐って油が分離するらしい;
スレの人達皆漫画上手すぎワロタ。(||´∀`)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわわ、イラストだけでなく漫画まで描いていただけるとは感無量です!
またうちの家宝が増えました(笑)

耳や尻尾が弱そうだと言うのは同感です!
嫌がるナズーリンを縛って虐めたいですね(無論性的にw)

Re: No title

いえいえ、此方こそ。お絵かき楽しかったです!
耳と尻尾がよわよわなのは動物系キャラの特権すなぁ(||´∀`)
しかしチビのナズから言わせたのなら兎も角、
星の方から男子という言葉を言わせてしまったのが
何かあとから見返して凄まじい違和感…;
でも丁度、財宝が集まる程度の能力のご主人もいる事ですし
是非とも家宝にしてあげて下さいな。

ナズーリンは綱で縛っても子ネズミに齧らせて脱出しそうなので
やっぱり鎖でのガチ拘束のが向いてそうな気がします。
上の絵も何か抱き枕とかにありそうなポーズなので
カバーとかに印刷とかしたら面白いかも知れませんね。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR