mudai

abnr1-m.jpg

時間掛かった割りにあまり良い感じの出来ではないのかも…。
最初はもっと青色がベースの配色で冷たい感じだったのだけど
全体的に色味が薄かったのでちょっと弄った。
ロウソクの光源に光入れまくったから黄色の印象が強くて
何か最初の青で統一した面影が全くなくなってしまった。

一応絵は以前描いた姉弟の片割れの弟くんの方です。
ttp://koukou06.blog134.fc2.com/blog-entry-99.html
彼の趣味はチケット集めとか切符集めとかそんなのです。
そんな設定あったのかよって感じですが;


-----------------------------

序に別の落書き。
耐えるあかり

akr1-m.jpg

前にチャットで我慢してる表情が萌えるという話になって
その時に描いたやつです。しかし一体何を我慢してるのやら…
でもこんなOPで始まったら嫌すぎる;

akr2-m.jpg

そして耐えられなくなったあかり
一体何が好きなのでしょうか…。
好きな人の名前でも言わされたのか単にMなのか;

akr3-m.jpg

最後にくたびれるあかり
息が上がってしまいました。
お疲れ様でした。(||´ー`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR