キャラ化

先日チャットにいた皆をキャラ化するというテーマで
自分の勝手な村民の印象とノリでデザイン起こした品です;
最初は皆を女体化してやる!くらいの気持ちだったのですが
男性デザイン希望の人が多くて、最近あまり男キャラ
描いてなかった自分には結構良い練習になったかも…。


cr1-m.jpg

cr2-m.jpg

cr3-m.jpg

皆を描いたけど自分はどうなんだという事で
最後に締めで自分を描きました。

cr4-m.jpg

微妙な感じですね。何か登場してすぐに
死にそうなキャラというか…
何かそんな感じです。(||´ー`)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

その場のノリで勢いで描いてしまいました。
お暇が出来たら是非またチャットでお話しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おお!チャットではどうもです。
何かゆるふわショート系で流行に詳しそうな
後輩的なキャラみたいな感じにしてみました。
ゲームの話とか詳しそうですよね。

やられキャラにも似合いそうだし、マシーンで
ドジ踏むのもありかも知れませんな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント遅くなってすいません;
SでもMでもありという事はニュートラルなタイプですな。
でも何かそんな感じがします。熱心な面も持っている反面
少しズルしそうな所とかもありそうですよね。
優しい系も似合うと思いますよ!

ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご贔屓にして頂いてどうも有難う御座います。
宝箱とか迷宮みたいなトラップ系の仕掛けって
何かお茶目な一面を垣間見れるので相手との
距離感も縮みそうですよね。

メールは普段全然チェックしてないので
此方を媒介にするのは難しいと思います。
ごめんなさい;
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR