無題

eikz-m.png

小町「…四季様なんで下穿いてないんですか…?」


久々に四季映姫。
前に絵チャで描いたのを清書してみたんだよな。
しかし、こんなわざとらしい態度の話し方する人なんて
今時そうそういないだろ;って感じでなので困る。
でもこういう小生意気な姿を見ると何か横から指ツンツンして
高飛車な仕草が維持出来なくなった所を押し倒してから
揉みくちゃにした上で更に褒めまくって告白したいですねw
という妄想…(||´-`)

元々の絵は途中で力尽きてしまって下描いてなかったんだけど
一応削除防止用の為に前張りだけくっ付けときました;
色の明るい方のやつはニコ静画に置いといたので困らない。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR