無題

erc-m.jpg

久々に学生時代の某氏

最近どうやら動画が発掘されたようで
丁度タイムリーな感じだったので描いてみたんだよな。
31日締めのヘタリアのイラコンには
何とかギリギリセーフで間に合ったんだけど
内容的にはギリギリアウトかも知れないので困る。
実際、誰もやってなかったネタだったので
もしかしたら触れてはいけない話題だったのかも…。

自分的には善意のリスペクトでやったつもりでも
相手の受け取り方次第では悪意に取られてしまう場合もあり
やはり慎重に注意配慮しなければいけない部分でもありますな。
実在する人物をテーマにした場合何かは特に感じます。
最近だとキリストのフレスコ画の修復何かが良い例だよね。
という事は照英さんや川越シェフの絵も、人によってはタレントの
バッシング・アンチみたいな感じに映ってしまうのかも知れませんね。
他にも投稿者が東方のZUN氏を描いた場合何かも神主もとい太田氏の姓で
タグ投稿したら恐らくあまり良い顔をしない人もいる事でしょう。
もしご本人様からそういう系列のメッセージが発信された場合
恐らくその時は今の絵を下げる事になると思うけど…。

しかし全然、金曜だけアクセス数急増してんだけど
正直晒されてるだろ。


-------------------------------

序に最近は何時も見てるスポーツの
オフシーズンという事もあり最近また
ハンゲ麻雀をする事が増えたんだよな。
前日初めて早々に役満に振り込んで箱な展開。

hkm2-m.jpg

三元牌の暗刻に気付かずに見事、親満に当たってしまいました。
ですがその後の別ゲームで今度はツモ牌が良く、
そのままの流れで和がれてしまいました。

hkm3-m.jpg

何かスクリプト的な仕組みを疑ってしまいそう。
ボロ勝ちボロ負け通り越して、余りにも暗転の差が激しいというか;
均等平均にするアルゴリズムとか組んでそうだよね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR