W杯 USA

今年のアメリカは強いね…
コンフェデ杯の時も感じたけど、やっぱりサイドの上がりが
ものすごく速い…;
この時は確か準決勝で、無失点負けなしのスペインと戦って
2-0で勝って決勝進出を決めたんだよな。
決勝では惜しくも3-2でブラジルに破れてしまったので困る。

今回のW杯、自分のC組の予想では、
1英.2米.だったんだけど、終わってみたら
イングランドを抑えての1位突破なので困る;
それにしてもロスタイムで勝ち越しとか、熱過ぎだろw
このグループは引き分けが多くてマジで熱かった;

alh.jpg

なんとなく、やっぱり描くなら
アルフレッドくんだろうなと思って、描いときましたw
LALのユニ着てるのは、動画で米サポの店員が店のTV見ながら
買い物に来た客捕まえてW杯のラフプレーの説明とかしてる動画が
元ネタです。⊂ニ(^ω^)⊃↓

ドノバン、ロスタイムゴールに対するアメリカ人の反応
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11166954


今夜はグループリーグ突破を掛けた、日本とデンマークの試合だね。
デンマークにも結構好きな選手いるんだよな;
熱い展開を期待したいので困らない。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR