無題

jgy2-m.png

久々に因幡てゐ

一応前の絵に色塗ってみたんだよな。
塗ってる時何かキャラと背景の色が合わなくて
浮いてるみたいになってしまったのだけど
後ろの背景の方を色合わせて落ち着いた感じ。
最初はもっと鮮やかな色っていうか雲も月も青ぽい色味で
ファンタジーの夜空みたいな雰囲気だったのだけど、
余りにも合わなかったので彩度下げて色落としました。

何かくすんだ汚い色合いになってしまったけど
でも全体的に秋ぽい色になったと思うので良いかな…
あと顔と目の線が微妙にキラキラ系で
色と合わないのが何かアレだけど;

それと餅うすの杵?が何か寂しかったので小槌みたいな柄を入れて
縁起物な雰囲気に近づければ良いかなって感じにしました。
持ち方とかも何か軽々しく持ち上げちゃってるので多分
全体的に見ると何かフワっとした反重力的な雰囲気の
印象の絵になった気がします。


序にこの間描いた落書き。

hrl2-m.jpg

前にチャットでフリルを描くのが面倒という話の中で
その時に羽毛のファーを代用してしまうという作戦でした;

hrl1-m.jpg

あとスカートの裏地のレースが何か萌えると思って描いた物。
自分もフリルの似合う可愛らしい絵が描けると良いのだけど…
そして姿勢曲がってるのは最初に画像サイズ小さくしてしまい
頭入らなくなったので首傾げてる感じにして上詰めたんだよな;
飾り入れたくて腰から描いたので困る。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

普通にしていると見えない部分が見えてしまう事は
何か秘密を覗いてしまったような気持ちになりますよね。
下事情に近付くほど欲情してしまいます。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR