スポンサーサイト


毛玉ディフェンス

drw1-m.png

久々にレイマリ下オープン。
こんな形で毛玉を使ってしまい申し訳ない限りです;
何か洗濯物を干している感じみたいになってますが
一応、2人のドロワーズを白旗に見立てて敗北の様子にしました。
背景は最初、木陰の多い森林を考えていたのですが
明るく見晴らしの良い開けた場所にしたいと思って
途中で水辺に変えました。

しかし、下だけ裸だと何か間抜けぽいというか、はしたない感じですね;
お嫁に行けない様な恥ずかしい格好だけど多分2人なら大丈夫だと思う。
ソロだと如何にも晒し者な感じで辛いけど複数なら意識も分散するし
同じ境遇の相手が近くにいる事で仲間意識や連帯感も生まれて
恥ずかしさも軽減されるはず…。
霊夢は責任感強そうだから頼りになりそうだし、
魔理沙は風邪引いちゃうぜとか冗談言って不安な場を緩和しそう。
例え勝負に敗れてその仕打ちで辱めを受けたとしても
前向きなタフネスで乗り切ってくれそうな気がします。


という訳で以下、落書きまとめ

ord1-m.jpg
ord2-m.jpg
ord3-m.jpg
ord4-m.jpg

こちょまり選手権とこちょれいむ選手権の同時開催でした。
2人に笑顔で祭りの華を添えて貰ったので困らない。
何か勝ったら教えてくれるそうですが、
一体何を教えてくれるのやら;弱点とかでしょうか。
そもそも勝つ気あるのだろうか…。

霊夢は最初、変態!最低!とか罵倒するつもりだったのに
横で魔理沙が、ちくしょう好い趣味してるぜ;みたいに
ちょっと嬉しそうに言うものだから意地張るのも疲れて
やるなら早くしなさい!みたいなツンデレ的な開き直り方しそう。
という訳で、最近のくすぐり絵まとめでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントどうもです。
リクエストについてですが注意書きを見て貰えれば分かる通り
私のブログではお題ストックの様な形態を取っていて、
手の空いた時や描きたい題材等で特に思いつかない場合などに
一覧の中から選ばせて頂く形で描いております。
なのでその時々の時期やタイミングで対象も変わる為
現段階の今の時点で未来をお約束する事は出来ません。

もし、どうしてもと考えるのであれば
その時はきちんと描いて下さる別のサイト様の元で
リク依頼などのお話をされるのが良いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご理解頂き有難う御座います。
ブログ絵共に無理のない範囲で
これからも更新して行こうと思います。
お気遣い有難う御座いました。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
