無題

izc1-m.jpg

久々に宮古芳香
前に絵チャで描いたのとか色々流用。
何か腐ってる感じ或いは身体異常が出てるような
アンデッド属性強めのまとめ。もっとキョンシーぽく
中華系な雰囲気考えてたけど上手く表現出来なかった。

病気になったり異常が出たりする夢をたまに見ます。
歯が抜けたり皮膚に炎症が出来たり髪が抜けたり
腐り落ちたりと不安や怖さを感じさせる夢ですね。
占いだと実際に身体の調子が悪かったり老いに対して
不安を感じている場合などにこのような夢を見るそうです。

将来朽ちる時は月夜の晩に散って行く桜の花を目に焼き付けて
死んで逝きたいですね、贅沢な我侭ですが…
雪や夕暮れや高台から見た風景など
美しい景色を見ながら往生出来たら素敵な気がします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR