無題

ont-m.png

久々に広告のキャラ

最近よく色んなサイトの彼方此方で見る
o-netの広告のキャラを描いてみたんだよな。
2人は兄妹で上が実さんで下が結さんとの事
実家が神社の設定だそうです。歳は不明…。
婚活サイトのバナーで気になっていたのだけど、何か
まとめ系のブログで触れられていた内容では
普段二次嫁言ってるオタ層にターゲットを絞って
マーケット展開してるみたいな話が出ていました。
しかも一度メール送るとその後の催促がすごいらしい;
毟る気まんまんなので困る。

一応元絵の印象に近くなるように描いてみたんだけど
この狩衣というか水干?の服の構造がちょっと難解で
適当に形とってしまったのだけど; (||´∀`)
あと神主が手に持っている棒は木笏という名前らしいです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR