お知らせ、報告

nry-2.png

以前此方でリクエストで描かせて頂いたイラスト2点が
FC2の規約対象に該当し以下の通達を受けた為ファイルを削除しました。
内容は下記の通り。


> ※このファイルは規約違反のため表示できません。
> 規約違反のファイルを繰り返しアップロードされる場合は
> アカウントを停止します。

よって該当版権と思われるポケスペのアダルト関連の画像を下げ
別の画像に差し替えさせて頂きました。リクエストして頂いた方
折角のご好意に形を残せずに本当に申し訳ない限りです。
並びに権利関係者の方、不適切な表現がございましたことを
深くお詫び申し上げます。

以上です。



因みに差し替え用に用意した絵です。

stm00.png

今後規制等やエラー等でトラブルが起きた場合には
此方の画像で穴埋めを考えていこうかと思います。

そいえば最近pixivの方でも投稿時のチェック項目が
かなり詳細になったんだよね。今まではなかった
R-15の項目が新たに増設されて、他にも表現項目では
同性愛や暴力表現など詳細に区分けされていたんだよな。
なので該当する絵には一応全部目を通しておきました。
自分の絵で過去に投下した作品の中に飲酒喫煙の
表現が含まれている物が結構多くあったので;
該当項目のチェック埋めておきました。 お粗末
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
版権作品のガイドラインに対しては此方の認識不足でした。
今後はこのような事のないよう気をつけたいと思います。
pixivでのチェックボックスの増設には何か理由がありそうですよね。
基準を曖昧にしておくとやはりトラブルの元になると運営サイドで
判断したのかも知れません。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR