

mudai


八雲藍

どうやらW杯、日本はGL突破したみたいだね。
おめでとう!まさか勝つとは思ってなかったよw
日本が3点も取れるなんて考えてなかったので困る;
ケアー選手が累積警告で出場出来なかったのも痛かったね…。

デンマークは、左サイドに走り回る長友選手と大久保選手がいて
ロンメダール選手は殆ど機能させて貰えない状態でしたな;
単純なクロスは跳ね返されてしまい、中々攻撃に繋げられないんだよな。
ベントナー選手にはマークがしっかりついていて、
中々フリーでヘッドを狙うっていうのも難しいんだよね。
でもその分、2列目のトマソン選手がフリーになり易かったから、
ポストプレーで競り勝って、中にボールを落としたり或いは
ベントナー選手を囮に使うようなプレイをもっと多く仕掛ければ、
上がって来るトマソン選手にもっと多くのシュートチャンスを作れたかも知れないね。

オランダ戦でスナイデル選手が決めたみたいな、ポストプレーを中継しての攻撃なら
得点のチャンスはもっと多く生まれたんじゃないのかな。
そういうばオランダはロッベン選手が間に合って、試合に復帰したらしいね。
3連勝で1次リーグを突破したのは、オランダとアルゼンチンだけなので困る。


これで漸く決勝Tの16チームが出そろいましたな。

しかし、スイスは残念だった…;
2点差勝利の壁は遠かったので困る…(´;ω;`)

--------------------

そういえば前日の25日には、NBAのドラフト選考も
行われていたんだよな。
#1のジョン・ウォールは、どうやらウィザーズに行くみたい。
順当といえば順当ですな。#1~#3の
ウォール、ターナー、フェイバース辺りはトレードなしで
決まりそうな感じだね。

彼の動画を見たけど、サイズもあるし身体能力も高いので
スコアリングよりもディフェンス方面で活躍しそうな感じがするね。
WASは今後のチーム作りが気になりますな。
FAでC獲得したりすれば面白くなりそうね。(||´∀`)b
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
