無題

raz0-m.jpg

12月入って全然更新してなかったので久々に投下。
今年も残すところあと僅かですな。

この間、新横浜-関内の電車でコンリチャンスサポの
外国人めっちゃいたんだよね。試合見逃しちゃったんだけど何やら
トヨタ・クラブW杯決勝でチェルシーに1-0で勝利してたので困る。
コリンチャンスは元Jの浦和や鹿島でプレーしてた選手が多くて
何かあまり外国ぽい印象なかったよね。

特に書く事もなくて更新停滞してるんだけど、
一応絵の方は今も色々ポツポツ描いてるので
何か適当に落書きでも置いときます。

raz1-m.jpg

raz2-m.jpg

主にvip関連で晒したの全般。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR