無題

oku4-m.jpg

久々に霊烏路空

結構黒強めにしちゃったから影とか線の暗い部分
殆ど潰れてしまったんだよな…。でも全体的には
彩度低めで割と落ち着いた感じの絵になったと思うので
何か妖怪らしく和ぽい雰囲気にはなった気がします。

序にラフの段階だとこんな感じ。

osr-m.jpg

やや軟らかめな印象でした。

あと膝の描き方というかデフォルメの仕方で
どんな感じが良いのかなって迷ったんだけど
結局今のキモ膝のままで固定しました。

絵チャで膝の形と塗り具合を聞いたんだけど、
1みたいなのは割とゴツめでスラムダンクとかで
よく見る膝の描き方なんだよね。男ぽいというか。
他にも2みたいに膝の皿の下部分で調度ハの字の
位置付近に影を落とすやり方と後3みたいな膝の
上部分を薄いピンクでぼかしてハイライトを入れる
感じの描き方があるみたいなんだよね。

hiza.jpg

でも大体他の人の絵とか見ると、膝の内部はあまり
描き込まずにシルエットだけで形を表現するのが一番
綺麗な足に見える感じなのかも。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

太股の裏がチラチラ見えて際どい状態になってますよね;
スカートでこの体勢だと正面から見たら
結構危いかも知れません。(||´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あはは、メルトダウン是非見てみたいですねb
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR