窓付きのどつき魔

kyu1.png


久々に星のキュッキュくん

前にチャットで描いた落書きに色付けてみたんだよな。
お掃除大好き好青年の様な目の輝きで人の脇をまさぐる
キュッキュくんです。フィールドキャラじゃないので
包丁でキョアーオ!する事も出来ないというやり放題状態。
本当は元のデザインみたいに混色にしようと思ってたんだけど
何か工業用排水みたいで綺麗なカラフルにならなかったので
普通にベースカラーでまとめておきました。
序にカービィを彷彿とさせるような目のキラキラもw

何か懐いてる感じだから結果セクハラになったとしても
多分許されると思うんだ、うん。(||´ー`)…
という感じに何か久々にゆめにっきの絵描いた気がする。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR