無題

nzs1-m.jpg

nzs2-m.jpg

久々に例の診断メーカーのアレ
この間のチャットでURL関連の話題になった時の物です。
序に下のは日替わりで回答が変わるタイプらしいです。

■くすぐりお題ッター■http://shindanmaker.com/298395
椅子に拘束されて責められるナズーリンをお描/書きください

■アナタをくすぐると、どうなんの?■http://shindanmaker.com/140485
ナズーリンをくすぐってみました。はい、コチョコチョ~。
ナズーリン「ちょッ待ッ…そこは…弱いからっ……あ……なんかお花畑が見える。」


という具合で結果を頂いたので、早速描いてみたんだよな。
ナズーリンが結構ダサい事になってしまいましたが;
星の方が何かイケメン風な感じに描けたので良いか。(||´∀`)
一応キャラのチョイスは名前漢字キャラは調べる面倒だったのと
カナでもフルネーム打ち込むの面倒だったので割と簡単な字で
ぱっと思いついたナズーリンを試しましたw

しかし、こういう夢見がちでフワフワしたようなキャラって
どちらかというと星の方が合ってそうな印象があります。
ナズーリンはそつのない頑真面目なイメージがあったので
何かこう下着姿でみっともない格好させると痛さが酷いですね;
馬鹿やっても許されるキャラでないとキャラ崩壊必死なので困る。
自身の今まで積み上げてきたイメージとプライドが崩れ去るナズ…哀れ。
しかもコチョコチョという子供の遊びのような行為によって…
けど、あのケープ服脱がさないと擽り絵描き難いんだよね…。


序に以前描いた星ナズらしき物も置いておきます。(´・ω・`)

http://koukou06.blog134.fc2.com/blog-entry-44.html
http://koukou06.blog134.fc2.com/blog-entry-45.html
http://koukou06.blog134.fc2.com/blog-entry-161.html
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

頭身の高い絵は目が小さくなりがちで表情が伝わり難かったりするんだよね。
やはり所詮ロリキャラはロリキャラらしく、背伸びせずに可愛くいろという
毘沙門天様の御告げなのかも知れませんな。(||´ー`)
身の丈に合った遊びで「くっ、こんなはずでは…」と身悶えながらも
心身ともに喜びまくっているナズリーン、きゃわわ。(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

有難う御座います!何か色々な路線目指して
どんな風になるのか試してみたいですね。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR