

無題

far1-m.jpg


久々に三妖精線画。

何やらチャットで投下した妖精の落書きが大妖精に似てたらしく
この際そっち方面で纏めてしまおうかなとか思ったんだけど、
髪型的にはスターに近い感じがしたので彼女を中心に三妖精の
他のメンバーを追加してみました。公式の画像で夏服の資料
若干少なめだったので所々服装怪しいですが;

そしてルナチャイルドがマミさんに見えてきて困る。


あと先週は連休を間に挟んでいたせいかPCの修理がまだ
部品発注の段階なんだよな。業者から戻ってくる合間に
色の塗れない線画が溜まってきたので困る。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
