無題

htri0.jpg

久々に色塗り再開。

何か3月に入ったので受験シーズンぽく
合格祈願ぽい絵を上げてみました。恐らく
もう発表日自体はとうに過ぎてると思うので
大分時期遅れな印象ですが…。

描いていて思い出したんだけど、昔見たウンナンの番組で
トキワ荘のコーナーに確か受験の話があったんだよね。
試験で落ちた学生への言葉で、木から落ちた葡萄の実は
皆と同じワインには成れないけど何れ根を張り芽を伸ばし
沢山の葡萄の実を付ける大きな木になれるのだとか。

そういやこの間PC修理が完了して手元に戻って来たんだけど
何やら修理業者でブログキャンペーンみたいなのやってて
利用者がブログに感想を書いて企業URLリンクすると図書カード?
みたいなの貰えるらしいんだよな。でもよく考えたら自分のブログ
アダルトカテだしこんな辺境の同人サイトみたいな場所から
告知宣伝するの流石に申し訳なくて一瞬で我に返ったので困る;
企業イメージ汚された挙句図書カードまで送付しないといけないとか
悲しすぎだろ;


序に最近の作業曲を紹介するよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19978822

サラ・ブライトマンで『風の通り道』
日本版のアルバム、ドリーム・チェイサー(夢追い人)
に収録されているボーナストラック曲のようです。
ジブリで有名な久石讓曲のアレンジですな。

と業者を張らない代わりに曲を張る矛盾。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

間に休日を挟んだりすると部品の取り寄せにも
結構時間が掛かってしまったりするみたいですね。
古い方のPCではグラデーションの色彩が綺麗に
モニタに出なくて段階毎の色調で表れるので
結構色塗りで出来る事が制限されてたんだよね。
不便な環境が回復して改めて有難みを感じます。

霊夢のは前に絵チャで描いた線画でリハビリ代わりに
今回簡単に色置いてテストしてみました。
何か少年漫画ぽい雰囲気になった気がします。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR