

無題

(クリックで大きい画像)
sssy1-m.jpg
sssy2-m.jpg
sssy3-m.jpg
sssy4-m.jpg
sssy5-m.jpg

以前チャットで描いた鈴仙と永琳の落書き。
序に他の永遠亭の人達も描いておきました。
何気に鈴仙と永琳の2人は東方のキャラでは
実は初めて描くキャラなんだよね。
2人の特徴掴めてるのか少し不安…。

今回鈴仙を責め役で動かしてみたんだけど
何か性格把握出来てるのか若干微妙;常識人ぽいので
本来はこういう意地悪な表情とは無縁な人のかな…?
自分の中では何となく、鈴仙は苦労してそうな印象が強いです。
あと輝夜が結構美人に描けた気がする。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鈴仙は何時も苦労していそうなので何か
不満が蓄積していたのかも知れませんね。(||´∀`)
攻めに転じて反撃したのかも…。

反対にてゐは少し苦労した方が良いのかもね。
てゐは何か擽り弱そうというか好きそうな印象。
悪戯と幸せの板挟み状態です。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
