無題

far2-m.png

久々に光の三妖精

何か春っぽいの欲しいなと思って投下。
そして気付いたら左右反転したまま保存してた。
作業中に反転繰り返しててそのまま気付かないで
絵を進めちゃった感じなんだよな。フォルダの線画と
向きが違ってて発覚したので困る。
けどもうpixivにも上げちゃったし、
これはこれで丘の上から飛び出してる感じで
動きのある絵にも見えるのでまあ良いか。

そして相変わらず三人の夏服の資料が少なくて難航
でもイメージ的にはそこまで外れてないはず…多分。
あとスターの色は服の青が背景と被らないように
弄ったので奥の2人と比べて若干色濃いめかも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

何となくルナチャイルドは
困らせたいキャラですよね!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR