無題

久々に萃香の擽り絵まとめ
またチャットとかで描いてた画像が結構
枚数溜まってきたのでストック纏めました。
(クリックで大きい画像)

sict-m1.jpg
sict-m2.jpg
sict-m3.jpg
sict-m4.jpg

相変わらず余白の隙間を埋める目的で台詞や
擬音を入れてるので画面がゴチャゴチャして
何か見辛い感じ;縮小すると何がなにやら…
そして徐々に脱がされていく萃香w

霊夢と紫に執拗にいぢm…可愛がられて
くすぐったさから逃れようと一生懸命じたばたして
暴れまくってる当人…けど逃げても逃げてもその先に
こちょこちょが待ち構えていて結果的に新鮮な刺激に
常に身体が晒され続ける悪循環状態なので困る。
でも強がりとか言わずに意外と素直に喜びそう。
常時ヘラヘラしてそうな何かそんなキャラの印象でした。
お酒も回って感度良好ですかね。

sict-m5.jpg

序に電気按摩の話が出た時に描いた物も。
膝を立てると力を溜めた動作の激しい印象に見えて
ギャグ感満載な勢いの良い絵になるみたいです。
反対に足を伸ばして互いの視線が同じ高さだと
そこまで主従関係の強い印象はなく友達同士の
遊びのような感じを受けるようです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも素晴らしいイラストをありがとうございます。
いいものを見せてもらいました。
今後とも応援しています!

Re: No title

ゲーム系の版権絵が多めのブログですが
熱がある内に更新してこうと思います。
此方こそ宜しくう!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR