無題

塗りの練習的なもの

nuri1-m.png
nuri2-m.png

影入れる前の下地に陰を入れて
全体的に立体感のあるような塗りを
試験的にやってみた感じ。その工程の後に影入れ
影入れる時もエッジの効いた部分とぼかした部分で
上手く影の強弱を表現出来たら良いかなと。
なので殆どぼかしブラシでの作業中心に色付け。
影の濃くなる箇所には彩度の低い青系を加えて
反射光とかバックライトの印象が出るよう弄ってみた。

でもこのタッチの塗りはキャラの顔(主に目)には
適用しない方が良いのかな…何か見た目キモくなったw
後、色は結構適当なので液晶によっては肌の影の青が
内出血とかしてるみたいなグロい印象に見えるかも;
リアル頭身の方は露骨になで肩といかり肩で結構
2人とも躊躇に描いてしまったので関節おかしいかも。

霖之助は最初は華奢にするつもりだったんだけど
何か描き込みが楽しくなってきて気付いたら
彫刻みたいな体格になってました。

nuri3-m.png
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

余り描き慣れていなくて結構時間の掛かる感じでした。
塗り自体は濃い印象な感じなので意外とアダルト系の絵と
相性良さそうな感じですよね。

前の絵の萃香は服描くの面倒で全裸にしちゃったけど
大きな角が識別記号になって脱がしても分かるキャラで
何か描き易かったのです。
電気あんまは足上に押さえられたら詰んだ感凄いよね。
紫と霊夢に交代で弄ばれて萃香本人は休む暇なしですな。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR