

無題

何か資料ぽい物を作ってみたんだよな。

ddn1-m.jpg

今回ちょっと枚数が多すぎて流石に此方には
纏められそうもないので、pixivの方に
漫画機能のリンク画像繋げておきました。

前に他の人のブログとか巡回していた時に
偶々リクエスト貰ってた人がいてやっぱ擽り絵描くの
結構難しくて難航してたりpixivで他の人の描いた絵を
参考にしてたりっていう話を見たので、
何かこういう纏めみたいなのがあったら
多分これからリクエストとかで描く人なんかも
描き易くなるんじゃないかなって感じで
ちょっと思い切って投稿してみたんだよな。
役に立つかは分からないけど…

一応、洞窟物語のキャラで描いてみたけど
何か全体的にキャラ崩壊な感じなので困る。
途中惡の華の例の台詞とか入れちゃったけど
洞窟版権のキャラだと分かり易そうだし
絵の資料としては上手くマッチしてくれたと思うので
まあ良いのかな…。(||´∀`)


序に最近の作業BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15726187
ノーナ・リーヴスで『LoveTogether』
YOU THE ROCK★バージョンです。
この曲はアニメ・パラッパラッパーの主題歌で
オープニングのMIX曲としても使われているんだよね。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画のリンクがあからさますぎるんですがそれは・・・

Re: No title

いいゾ~これ!見とけよ見とけよ~
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
