スポンサーサイト


無題

(クリックで大きい画像)
hime1-m.jpg

チャットで罰ゲームシチュのお題貰った時の落書きです。
ぱっと思い付いた羽子板を描いたんだけど、正月でもないし
もうちょっと夏祭りぽい感じの遊びと絡めれば良かったかな。
鈴仙ボロボロになってるけど、でもこういう輝夜の遊びに
上手に付き合ってくれそうなのって何か鈴仙なイメージ。

序にその後の様子

hime2-m.jpg
hime3-m.jpg

墨で落書きされた挙句、更に罰ゲーム延長というか続行で泣;
何を早く言うのか分からないけど、多分好きな男性とか言わされて
その後も「どこが好き?告白してよw」とか姫様の意地悪が続いて
白状しても一向にくすぐるの止めてくれなそうな、何かそんな感じw

以前に描いた永遠亭メンバーの記事では
(ttp://koukou06.blog134.fc2.com/blog-entry-192.html)
鈴仙が攻め役だったんだけど、今回は受け役丁度良いし
何かフェアになるかなと思って、鈴仙受けにしました。
永琳が攻めでも良かったんだけど、何かガチっぽいというか
マジっぽい感じになりそうだったので、遊びの範疇で
済ませてくれそうな輝夜に…。

でも鈴仙からしたら、てゐ(うざい)師匠(エロい)で、消去法で
もう姫様を選ぶしかないんだよなぁ;お気の毒だろ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 絵の感想など

コメントどもです。
輝夜が割と良い感じに描けたので
落書きだけど結構気に入ってます。
羽根つきでは多分、低めの際どいコースとか狙われて
鈴仙が転倒して自滅したんだと思いますw
頭に羽根が当たってるのは、フェイントとかかけられて
空振りしたのかも知れません。知らないけどw

何かこの輝夜だと鈴仙がイッちゃっても
くすぐるの止めてくれなそうですよね。
永琳は墨入れる時も筆でそのまま身体を
撫で回したりしそうかな、とか思ったけど
それ描くと流石にR18色強くなるかなと思って
マジっぽいお師匠様は自重しときました。

体調等お気遣いありがとです。
最近は家の猫が熱中症で嘔吐したのでちょっと気使ってます。
チンチラの短頭種で毛がもふっとしてる種族のせいか寒さに
強くて暑さに弱い系らしいとの話だったので…。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
