練習


久々に表情練習。
何やらスレでクールキャラの表情はどれが萌える?
みたいな書き込みを見つけたので、
面白そうなので、表情描き分けの練習に使ってみました。
この人がクールキャラなのかどうかは知らないけど;

fes-m.jpg

↓以下、内訳

0、効かない
1、余裕の態度or怒る
2、我慢する
3、笑いながら余裕or怒る
4、小さく笑うor喘ぐ
5、普通に笑う
6、我を忘れて笑う
7、その他


しかし、これだけ表情豊かに描いてしまうと
コミカルなキャラの方が印象強くなりそうだよね;
0と1が既に別人っていうか、寧ろもう全体的に
顔面崩壊しちゃってるだろ;
何かクールなキャラって、表情乏しそうというか
大人しいような印象があるので、あんまり表情自体は
崩したり動かしたりしない方が、それっぽく見えるのかも知れないね。

それにしても、余裕の態度って…一体どう描いて表現すればいいのやら;
表現の仕方が難しいので困る。
全然リアクションに差を付けるのが難しくて
正直、汗マークとか怒りマークとかの記号で、
ごましちゃってるだろ。


全然、本当はスレに投下した方がいいんだけど
正直、何やら流れが不穏な空気みたいだったので;
一応、本拠への投下は控えさせて頂くだろ。


---------------------------

そういえば最近、
暑くなってきたので帰りにドリンクを買うことが
多くなってきたんだよな。

この間、新商品で
アイスショコラミルクティーというのが
リプトンから出ていたので、試しに買ってみたんだけど
そしたら…なんていうか
これがまたあまり美味しくなかったので困る…。

何か味がシロップっていうか、薬みたいな味がしたんだよね。
普通にいつも飲んでる、ビタミンウォーターとかを買っとけば良かっただろ;
(´;ω;`)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR