無題

arm3-m.png

何かこっちにまだ載せてなかったので張り。
久々に夏ぽい絵描きたいなと思って描いたにとりです。
描いてる時、チョンチーの触手が発光源になってるから
にとりのスカートの中照らしてるみたいな感じになって、
ちょっと色塗るときどうしよかな;とか思ったんだけど
一応、暗めに色置いて後ろにいますよ的な感じで
落ち着かせときました。

ポケモンはハスボーと、どっち入れようか迷ったんだけど
水電気の方がにとりぽいから、やっぱチョンチーかなって。
トレーナーのピクニックガールと被らないように色青めで
塗ったんだけど夏のプールぽい涼しい感じになってくれて
結構良かったです。
一応でんきやのオヤジとかバックパッカーに合せたような
そっちの方に近づけた印象なんだけど、
勝負仕掛けてきたら一体どんなポケモン使うのか
ちょっと楽しそうだよね。

東方携帯獣は色々組み合わせ多くて
割と好き勝手に試せそうな感じで
想像膨らみます。(||´ー`)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

下に光源があるとちょっと下品な感じになりそうだったので
チョンチーには申し訳ないけど地味な色味で合わせました;
意外と服の下はスクール水着とか着てそうな印象…
でなければ白ベースの下着とかではないでしょうか。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR