無題

久々に落書き

sebs-m.jpg

何かスレで服のシワの話題が出た時に描いた物
線で布質を表現する場合はシワの形で材質の違いを作るので
レインコートみたいな硬い服は鋭角なシワで張りをつけて、
セーターみたいな柔らかい服は丸みのあるシワと弛みを
意識して描くと良い、みたいな感じの話。

一応塗りで表現する場合はエッジのあるブラシと
ぼかしのあるブラシを使い分けて布質を出す感じだけど
線の場合は塗りに比べると絵の情報量が少なくなるので
出来る事の幅も狭くなり易くて、基本自由が利き難いんだよな。

あと何か絹の場合は曲線のシワが多くなって紗の場合は
直線のシワが多くなるっていうのを前に聞いたので困らない。


関係ないけど昨日チャットでほん怖の放送後に話題になって
ホラー系の話でちょっと盛り上がってその時描いた屠自古

tji1-m.jpg

tji2-m.jpg

こんな風にたじろいだりするイメージそんなにないけど、
その前にそもそも幽霊は責める側の方が適役な気もする;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

快楽に喜びを感じて笑顔になれば
自然と成仏するのかも知れませんね。
屠自古は何となく生前の徳がなさそうな印象なので
意外と駄賃が足らず三途の川を渡れなかったりして
また戻ってきちゃうのかも…
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR