無題

kgmk1-m.jpg
kgmk2-m.jpg

久々にかぐもこ的な何か。
連休中にちょくちょく溜めてた落書き纏め。

輝夜にもんぺ剥がされて防戦一方になる妹紅
下押さえるのに精一杯で手が塞がってしまい
結局輝夜のテクに屈伏するみたいな感じ。
一応オチでは輝夜が丸焼きにされてるんだけど
でも妹紅本人も顔から火が出るほど恥ずかしい思い
してるからまあ結果的にイーブンかも知れません;

最近、輝夜描くのが楽しくて結構絵チャとかでも
描いてるんだけど何か変態的な扱いしてしまって
ちょっと気の毒な気もします…w / ,' 3  `ヽーっ
次描く時はちゃんと姫ぽい感じでキャラ作ろう。

kgmk3-m.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントどうもです~。
昨日ちょっと眠かったせいか更新の時に
ちゃんとURL張れていなかったみたいです;
上の404エラー修正しときました!ご報告ありがとです。

ケツ強めに掴みに行ってる妹紅の絵は中々男前な表情に
描けた気がするので自分の中では結構気に入ってます。
妹紅は下責められてイキそうになってもくすぐられて
脚に力入らなくてイキたいのにイケないみたいな感じで
困ってくれると可愛くて萌えると思いました。(||´∀`)b
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR