無題


ベスト4が出そろったね。

今節ではPKで勝敗を分けるゲームが多くて
中々、熱のある試合が多かったんだよな;

パラグアイとガーナは惜しかったね…。
パラはスペイン相手に先制点取れてたら、展開は変わっていたのかな。
しかしPK蹴り直しで止められるっていうのも、決定的なチャンスを迎えながら
両者0-0から動かない試合で心臓に悪かっただろ;
最後にビジャがポストに当てつつも押し込んで試合を決めたので困る。

ウルグアイは延長戦、最後のロスタイム、
スアレスの値千金のハンドで、PKの賭けに勝ってしまったんだよな。
ガーナもあそこでギャンが決めておけば、この試合を制すことが出来ただけに
非常にドラマチックな展開だっただろ;
唯、ウルグアイはこの試合でかなりのメンバーが出場停止を受けてしまったので、
今日のオランダ戦は厳しいゲームになりそうなので困る。

それにしても、優勝候補の南米勢が殆ど姿を消してしまったんだけど、
正直ブラジルとアルゼンチンはここで敗退…残念だろ。
しかし、ドイツは強いね;
イングランドに4-1、アルゼンチンに4-0って…;olz
リードしてからの試合の運び方、展開の仕方が非常に上手いんだよな;
バラック選手が欠場する中で、組織力をよく保った
完成度の高いチームになっているだろ。
今後のエジル選手の活躍も含め、ドイツは注目のチームになりそうなので困らない。

擬人化.jpg

イラストはしたらばの掲示板に投下したブツです。
設定では、下半身が弱点らしいです…;
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR