無題

gry1-m.png

久々にIb。
季節的に秋冬ぽい絵描きたいなと思って
秋物冬物らしい服装でカラー合いそうなの選んでみました。
何か袋の抱え方とかで割とカマっぽい仕草になった気がする。
けどギャリー普通にバイっぽいからある意味これで良かったのかも
片腕と肩で袋抱えてたら、もう少し男らしい仕草になったのかな…
ギャリーの頭も後ろの円からはみ出ちゃってちょっと微妙な構図
頭身の低いデフォルメにしちゃった方が絵面は良かったかも。

これ描く時に資料探そうと思って紙袋、買い物、海外、みたいな
ワードで画像検索したんだけど西洋風な街並みのお洒落な写真が並ぶ中
「マジで…?買い物袋って 普通ビニール袋なの…?」みたいに言ってる
地獄のミサワの画像が出てきて思わず噴出したw
画像一覧の中でサムネ浮きすぎだろwwって感じで。(||´∀`)
一応調べたら何か「オシャレ男子コウヘイ26歳」って設定らしくて
自分と名前同名の上に年齢ニアミスで余計吹いた。

あとIbのタイトルロゴぽいフォントがフォトショに入ってて前々から
それ使いたいなと思ってたんだけど、何か入れたら微妙に合わなくて
結局クラシックぽい書体に変更してよく分からん横文字入れたので困る;
ところでギャリーみたいな怪しい男性はイヴのような子供に近づいても
両親的には大丈夫なんだろうか…。
何かイヴの父親って真面目そうだから娘に近づいたら警戒しそうだよね。
それで両親の誤解を解く為にイヴが「ギャリーはノンケじゃないから平気」
的な事を口走って更に怪しまれて警戒されそう。(;'A`)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR