無題

prsm01-m.jpg
prsm02-m.jpg

久々に三姉妹
何か自分達が楽器にされちゃってるみたいな感じの図
最近こういうエロ系の絵の他にも普通ぽい絵のも一緒に纏めて
描いてたりするんだけど、何か物語仕立て風な印象になる気がする。
普通の描いてて気分が乗って序にエロも描くっていうパターンと
エロだけ描くのも何か申し訳ないので、それとは別に後で
かっこよく(或いは可愛く)描いて出来るだけ不憫な扱いとか
しないようにと思って描くパターンの2つあるんだよな;
順序はどうあれ、キャラの色んな側面が描けそうなので困らない。

3人共もうちょっとデフォルメして描こうと思ってたんだけど、
楽器持つ体勢が中々複雑で上手く形取ろうとしてるうちに頭身が
そこそこ高めな感じというか、手足の長い絵になってしまった;
プリズムリバー姉妹は楽器に触れなくても演奏出来る能力なので
こんな風に腕を押さえて楽器取り上げても余り影響なさそうだけど。
(||´ー`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR