スポンサーサイト


無題

hnkn1-m.jpg

久々に流子とコト
pixivのアンケートで結構流子の票が伸びていたんだけど
キルラキルの作品タグが付いていたからそこから来た人が
入れてくれたのかな。コトの空いてる方の手は最初は
ピースサインみたいなのしてる感じにしようと思ってたけど
何か古臭い仕草になりそうだったから、グーにして丸めたんだけど
ちょっとぎこちない形になってしまった気がする…。

流子とコトでどちらか仲間に出来るとしたら実際どちら選ぶかな
チームメイトで2人いてくれると何かすごく助かりそうな印象。
流子はビハインドの展開でも相手にディフェンスで食らい付いて
チームの追い上げのきっかけ作ってくれそうな気がする。
コトは点の動かない均衡した試合でも視野角の広いトップ付近で
ボール預けたらもっとリード広げてくれそうな感じ。
イナズマイレブンだったら流子はリベロで、
コトはセカンドトップかな、でもコトは練習サボりそう;
というどうでもいい感想。(||´∀`)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
