

無題

rcms-m.jpg

吊られいむ

前のクリスマスの日にチャットで話した時に
逆さ吊り+巫女という異色な組み合わせ貰って
宗派違うけどクリスマスと正月一緒にまとめて
描いてみようかなと思って出来た絵。(||´ー`)

逆さ吊りでくすぐられてる巫女なら霊夢でいいか
て感じで描いたけど何気に逆さに描くの難しくて
ちょっと時間掛かった。
元々がサンタぽい色の配色だから普通にクリスマス
みたいな絵になった気がする。
前の記事では今年見送ると言ったけど遅れながらも
年内に簡単な絵投下出来たのでまあ良かったかも。

クリスマスツリーで擽ります吊りみたいな
そんな寒い話。⊂ニ(^ω^)⊃
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

逆さ吊りって何気大変な体勢ですよね。
体に負荷掛かりそうですしもう少し楽な姿勢で
いい感じになって貰いたい所ですな。
一体何故こんなテーマになったのやら…
でも本人空飛べるし意外と宙吊りには
耐性あるかも知れません。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
