

無題

brz1-m.jpg

brz2-m.jpg

チャットでショタの話の流れになってその時描いた物
全体的に雑で申し訳程度に追加した右の末っ子ぽい子は
最早、顔すら描いてない始末なので困る;
でも雑なのはいつもなので困らない。
一応、長女温厚、次女気丈、三女奔放、みたいな感じで
攻め手のキャラを並べてみたんだけど、三女の子は
攻めにも参加してないし目隠れだし意外と内気なのかも。

という印象の話も出て、折角だしショタの方も
上の兄弟のキャラを序に考えて見たんだよな。
ショタが素直系なので被らないように
気前の良い長男とドSな次男を上の兄弟にしてみた。
これで三姉妹に攻められるショタ君と
三兄弟に攻められるロリ君で、丁度良いのではないかと
私はこう思いますよ。

そして全体的に何か幼い顔付きになった気がする。
イメージではもう少し年上な見た目を考えてたのだけど
自分の絵柄の印象が結構影響してるのかも。

でも、こういうのを描くのが楽しくて萌える。
もう何かくすぐり系の専属の絵描きになろうかな。この際
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
