スポンサーサイト


(07/09)リクエスト

07/09より頂いたリクエスト
霊夢と魔理沙が下着姿のドロワーズでザコ妖精達から
くすぐられてるイラストを描いてみました。
(クリックで大きい画像)

osok1-m.jpg

osok2-m.jpg

赤色の劣化が少し心配だったけど
大丈夫そうかな…。

取り合えずドロワの下着だったら上はノースリーブ系の
インナーの方が良さそうなのかなと思ってこんな感じ。
薄着一枚だし胸も透かしとくか的なノリで遊んでました。
やはりドロワスタイルはいつ描いても楽しいですな。
敗北イベント的なシチュを何とか表現したかったんだけど
大人数描くの大変で結局、攻め手を端折ってしまいました。
ザコ妖精にやられる主人公勢の構図という事は恐らく道中で
撃墜してしまったのでしょう。(||´∀`)南無

東方のゲームオーバー画面だと花映塚の敗北文句が凄い印象。
負け犬に死んだオウムって…プレイヤーにそこまで言わなくても
という気持ちになります。


osok3-m.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストした者です。

素晴らしいイラストありがとうございます。
特に1枚目のイラストの絶望感というか、恐怖感(?)はかなり
ツボです!。

No title

こちょこちょしてるのは妖精なのか
妖精にやられる主人公たち・・・まるでエロ同人の様だ

Re: No title

リクエストどうもでした!
くすぐる側は楽しそうだけど、くすぐられる側は大変そうですよね。
でも以外とくすぐられる方も楽しんでいるのかもし知れません。
恐怖と絶望を感じつつ期待してるみたいな。(||´∀`)

Re: No title

モブ妖精に囲まれる展開はエロ同人ぽいですよね。
攻め側をあまりはっきり描かない感じがモブ姦ぽくて
受け手の状況と心情がメインになる的な。
こちょこちょされ放題なレイマリは主人公側の
弱さみたいなのが出てる気がして萌えますな。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
