(9/23)リクエスト

9/23に頂いたリクエスト
こちょばしグランプリでメイド妖精達からくすぐれる
リリーホワイトを描いてみました。

本当はホワイトとブラックで2パターンのリクエストだったんだけど
数起こすの大変で今回片方だけの感じです。すいません;

llyw1-m.jpg

一応春っぽい感じに白とピンク多め
リリーのカラーは淡い色が多くて春の妖精らしくて良いですよね。
今の時期は丁度シーズンだけど確か春先は強い設定だった記憶。
自分の絵だと上着の装飾あっさり描いちゃったけど、このキャラ
意外にも服のボリュームが結構あるように見えてケープというより
ポンチョみたいな感じで春物にしては若干厚着なんだよね。
パチュリーくらいまで行くとローブとかクローク的な感じだけど
やっぱり袖口の広い長袖にロングスカートだからリリーも何となく
導師ぽい印象を感じる。

リリーは自分の中では淑やかというか上品なキャラの印象があったので
今見るとちょっと口大きく描き過ぎたかな、という気持ち。(||´∀`)
でも多分大口開いてしまう程、責めが激しかったのでしょう。
という事にしておくので困らない。あと首もちょっと長いかも…

llyw2-m.jpg

llyw3-m.jpg

確かこちょばしグランプリは、ギブアップすると恥ずかしい質問に
答えないといけないんだよね。きっと好きなプレイとか好みの男性のタイプとか
そういう内容を洗い浚い吐かされて、リリーのイメージから想像出来ないような
痛い話とかも記録されちゃうのでしょうね。哀れ

今後も事ある毎にその話でネタにされて、その度に赤面するリリー…哀れ。
最近、妖精を沢山描いてるせいか何かファンタジーな妄想に嵌りそう。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストに答えていただいてありがとうございます!

大勢から一斉にくすぐられるシチュエーションって
拘束されている時とはまた違った雰囲気があって好きです。

Re: No title

こちらこそリクエストどうもです!

大勢から一斉にくすぐられると何か集中力散漫になって
色んな事を受け入れちゃいそうですよね。皆の前で恥を
晒す事になってもその場の勢いで乗っかってしまいそう。
本人にも言い訳の余地があればまだ救いでしょうか。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR