無題

rebsy1-m.jpg

久々に赤蛮奇

前にチャットで描いたのをPOPイラコン用の絵に流用したので困る。
例大祭のイラコンは今までずっとpixivで開催していたんだけど
何か今年はニコニコ静画で主催してるみたいなんだよね。
スポンサー広告が変わったのは何か理由があるのかな。
因み投稿した方はこんな感じ

rebsy2-m.jpg

原作のデザインではないんだけど、
ちょっと生足やり過ぎかなと思って一応タイツ穿かせました。
おかけで全体の色合いが何かお菓子のパッケージぽい雰囲気というか
パプリカとかラズベリー風な美味しそうな印象になった気がします。
注意喚起POPの企画だから本当はコンセプト違うのかも知れないけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛すぎて死にそうだ

Re: No title

わーいどうもですー!
しかし萌え死んじゃうと未練で化けそうなので
頑張って生き延びて下され(||´∀`)
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR