(6/05)リクエスト

6/5に頂いたリクエスト
ベッドに拘束されて十六夜咲夜に擽られる男の子を描いてみました。

izyi5.jpg

hibk2-m.jpg

何か足の方が気持ち悪い感じになっちゃたので途中でトリミング
けどアップの構図だと今度は反対に手足の拘束部分が切れて分かり難くなるんだよな。
俯瞰のパースが上手く掛からなくて絵が固い感じになってしまった気がするので困る。
上手く俯瞰気味に全身を構図に入れられたら、引きのアングルにしなくても
1枚の絵に情報入れられそうなんだけど、中々難しくて困る。
もっと人体デッサン練習して上手く形取れるようにしないとなぁ;

半裸など肌が露出した状態のも出来ればと考えていたんだけど
服の形も何か怪しかったので地味な絵になっちゃったけど今回はこれで。
シャツを捲り上げて手を入れたりするような生々しいのも結構好きだけど
自分の描写力不足で形に出来なくて申し訳ないです。
手袋とか羽とか色んな道具を使って攻めにバリエーションを付けるのは
何か良いですよね。1つのテーマ内で色々シチュエーションを作れそう。

hibk1-m.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR