無題

hjr1-m.jpg

snkr1-m.jpg

久々に白蓮

前にチャットで貰ったお題の白蓮を投下してみるんだよな。
もうアサガオの季節は大分終わってるのでシーズン遅れなんだけど
一応、描き始めたのが4月頃だったのでその時の流れで…
絵自体は少し前に出来てたんだけど、何か投下する機会逃して
結局今日まで引っ張ってしまった感じなので困る。

下のはまだ線画なんだけど、心綺楼の方の命蓮寺の3人
昔ラングばかり描いてた時期があったせいか雲山に限らず
おっさんキャラが皆ラングみたいになっちゃうんだよな。困る。

あと関係ないけど心綺楼の一輪って移動速度と攻撃発動遅いから
何かGGのポチョムキン使ってるみたいな気持ちになる。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじりん可愛い

Re: No title

白蓮は何か優しそうで良いですよね
思わず寺に駆け込みたくなりますな
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR