FA

(^o^)

NBA

今季でFAになっていた
レブロン・ジェームス選手の移籍先が
決まったみたいです;

キャブスの残留も含め
ニックス、ネッツ、ヒート、クリッパーズ、ブルズ等
各チームから様々なオファーの噂があった彼…。
メディアも注目していた彼のチームの契約先ですが、
どうやらヒートに決定したそうです。

今季のヒートは、FAでクリスボッシュ選手の獲得と
残留したウェイドが加わって、かなりチームの攻撃力に
幅を出してきているので困る。
更に空けたサラリーでハスレム選手の残留と、
マイク・ミラーの獲得も実現的だそうなので、
補強も凄まじいですな(||´ー`)…。


あと噂だとレブロンに去られた
キャブスのオーナーが、選手をすごい誹謗中傷してしまい
罰金を課せられていたそうです…。酷い話だ;
でも、それだけ選手に対する期待も大きかったってことなのかな;
もしかすると、オーナーは彼を
チームのフランチャイズにすることも考えていたのかも知れないね…。


それから、セルティックスの主力選手
アレン、ピアース、ガーネットも昨年に続き
チームに残留が決定したそうです。
但しサラリーに空きがない状態なので、補強はキビシそうね;
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR