無題

syja1.jpg

この前の落書き簡単に塗ったので投下
服の矢印模様が面倒だったので端折り。
何か天邪鬼と一寸法師の組み合わせ見ると
カプコンの大神を思い出してしまう。

そういえばpixivで動画機能が出来てたんだね。
何か投稿一覧がアニメだらけになってて軽く衝撃。
自分も今度試してみようかな。

序に画面外に潜伏する正邪

syja2.jpg

アマノジャクのアイテムって何か防御的なの多い気がする。
ダメージに直結するのだと小槌くらいかな?
逃走がテーマだから回避系の方がコンセプトに近いのかも
正邪自身のスペルカードとか使えても良さそうだけど…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR