

無題

wzorn1-m.jpg

wzorn2-m.jpg

久々にお燐のストックが圧迫してたので纏め
擽り系は全裸の方が自分的には描き易いんだけど
服あった方が絵に動きを出せるから見栄えの面だと
そっちでも結構派手に絵を作れるんだよね。
布の揺らぎがエロいっていうのを何か目指したい。
全裸も好きだけど

そういば、お燐は描く人によって尻尾があったり
なかったりするけど設定どうなんだろう。
心綺楼だとあるけど地霊殿だとない、のかな?
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本人の陽気で明るい性格とか仕草に出れば良いなと
何か全体的にそんな感じのイメージで描いてました。
くすぐり系は賑やかで楽しそうなので相性は良さそうですよね。
全裸ならアソコ付近も容易に攻めれるのでそのままエッチに突入
みたいな感じで大人なお燐の姿も何か想像してしまいます。

社交的だし意外とリアルなモテ方してそうな印象
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
